これも、この前のTulsiTulsiの引き寄せの続き。音譜

(≧▽≦)



なんと、偶然立ち寄ったTulsiTulsiのお店に、最近気になっていた“アロマテラピー”のスクールの案内が置いてあったのを見つけたのだ。


前からハーブやアロマの効能には興味を持っていて、素人ながらにいろいろ実践してきていたのだが、専門的に学べる場が少なく、あったとしてもピンとこなかった。


沖縄の「ティダヌファ」のおかみさんから教えてもらったアロマオイルの会社の「デトラ社」は、アロマオイルを素人でも実践的に使えるように作られた事典が魅力的で、かなりいいような気がしたけど、なんとなく踏み込めず、


どうしたものだろうかと煮え切らない思いでいたところだったのだ。


なので、早速コンタクトを取って、とりあえず、無料体験講座を受けることにした。


そこで、私、ここぞとばかり質問攻め。DASH!


おかげで、本来の講座の内容は網羅しなかったみたいだけど、私は知りたいことが十分聞けたし、気に入ったアロマオイルを入れた石鹸も作れて、いただいて帰ったし、大満足。ラブラブ



さてさて、今後の方向性が決まってきたな~。音譜

p(^-^)q


ペタしてね