子育て支援センターでは一面にクリスマスの飾りつけがしてあって、クリスマスリースのオーナメント作りができた。音譜


未来は手の中に-2012120612000000.jpg


車やおままごとでも遊んだけど、今日のワンショットはピアノを弾いている姿。キラキラ

未来は手の中に-2012120612450001.jpg


一生懸命演奏してた。音譜

( ´艸`)


それから、自転車用意して、「帰るよー」と言ったところで、猛烈な勢いで片っ端から乗物に乗り始めた。あせる

未来は手の中に-2012120612570000.jpg


何気に、三輪車をこごうと挑戦。DASH!

(今までは、足を地面に着けて歩くように動いていた)



それから、


打ち合わせで初めて利用した武蔵小山にある「SKIP KIZS」。


スタッフの人に面倒をみてもらいながら、ゆっくりお茶ができるのだ。


ボールが散乱していて、ロディはあるけどできなさそう。あせる


未来は手の中に-2012120714400000.jpg


おままごとしてたり、TV見てたり、サウンドバックみたいなものにぶら下がっていたり、散々遊んだ後は、ひたすら滑り台を滑ってた。


途中で呼んだら、うっすら汗かいて、湯気が出ていた。汗


未来は手の中に-2012120714380001.jpg


大人はゆっくり打ち合わせができたし、キヨちゃんは思いっきり遊べて、お互いに大満足。音譜

こういうとこ、家の近くにもあるといいな~。


さて、案の定、帰りは電車に乗った瞬間から爆睡モード。

(^▽^;)


キヨちゃん、いっぱい遊んで、おつかれさま。ラブラブ



ペタしてね