今日、奥谷まゆみさんのブログ で「元気な女はいいかげん 」がアップされていたのだけど、昨日の私のことかはてなマークと密かに思ったりして。


あ、私が元気な女の代表なわけではない。

いいかげんでオッケーってことを言ってくれているだけ。

σ(^_^;)


どうも、一つのことを極めるのって、女の人の特性上、苦手な人が多いし、合ってないらしい。


何かに凝っていたと思ったら、別のことに凝ってたり、こういうのって、女性を元気にする、開いたり閉じたりする骨盤の動きと同じらしい。


そして、元気な人にはいいかげん=良い加減な人が多いらしい。


そっかー、だから、私、元気な時ほどいいかげんなんだ~。音譜

o(〃^▽^〃)o

(もちろん、良い意味で、ですビックリマーク


あ、逆に、だから、元気じゃない人って一つのことにこだわりやすいのかはてなマーク


なーんて思ったり。


男性には当てはまらないらしいけど、女性の皆さんはぜひ、いいかげんに生きるべし。キラキラ




ペタしてね