1週間ぶりにセンターに行ってみたら、新しい玩具も増えていたし、お部屋も模様替えしてた。


限られた空間の中で、仕切ってみたり、オープンにしてみたり。


見た目が変わると見るところも変わるから、新しい発見があって新鮮に感じたり。


子どもの遊ぶスペースの模様替え、参考になるな~。音譜


あれはてなマークでも、これって、人も同じはてなマーク


私自身も模様替えしたいな~~。

(*⌒∇⌒*)



さて、今日は、新しくなった部屋の中を探検しながら、くまなく遊んだ後、


外でお友達と三輪車やお砂場で遊んで、


後はずっとシャボン玉遊びをしていた。


未来は手の中に-2012111511450000.jpg


一生懸命吹いて、吸ってしまったらしく、


気付いたら口の周りに泡つけてべェーってしてた。汗


その時の、ちょっと困った顔して


「あれ、ママ、なんかお口の中変・・・」


みたいなことを目で訴えているのが、可愛いかったり。ラブラブ

(親バカあせる



そうそう、シャボン玉遊び、言えばいつでもシャボン玉液を出してくれるみたい。


知らなかった~。汗



ペタしてね