今日はハッピーハロウィン。音譜ハロウィン


我が家のそばの商店街では、毎年ハロウィンのイベントをやっていて、夕方、仮装してお店を回るとお菓子がもらえるようになっている。


今年はキヨちゃんも参加。音譜


仮装衣装が無かったので、お姉ちゃんが小さい頃使っていたプリンセスの衣装を借りて、おめかし。音譜



未来は手の中に-2012103117560001.jpg



・・・はい、仮装と言うか、女装。あせる

(キヨちゃんは男の子♂男の子


でも、可愛い~~。ラブラブ

やっぱり、女の子はイジリ甲斐があっていいよね~。ラブラブ

≧(´▽`)≦


最後まで誰にも男の子だとバレませんでした~。


娘は、この後、友達の家でハロウィンパーティ。クラッカー

小学生最後のハロウィンを、来年は引っ越してしまいここら辺に住んでいない大好きな友達たちと満喫してたのだった。