ずっと気になっていた河井さん宅のオープンハウス。音譜


生後100日目の赤ちゃんもいて、キヨちゃん、興味津々。キラキラ


未来は手の中に-2012102611230000.jpg


何をするにも付きまとう~。あせる


未来は手の中に-2012102613210001.jpg


ちょっかいばかり出して、スミマセンでした~。あせる



赤ちゃんのために「お食い初め」の食事が用意されていて(すごーいぱちぱち)、便乗して、同じものをキヨちゃんもいただいた。音譜

後ろにオモチャ、散らかしっぱなし。あせる


未来は手の中に-2012102611360002.jpg



ごはん、どれも美味しかった~。ラブラブ

もちろん、どれも砂糖、卵、乳製品未使用。キラキラ


もりもりの前菜に、パンとスープ付き。音譜


未来は手の中に-2012102612150000.jpg



メインの「うるちアワの照り焼き丼」。音譜

文句なしに美味しいビックリマーク

未来は手の中に-2012102612380001.jpg



食べたかった「甘酒あんの茶巾しぼり」がまた美味。ラブラブ

未来は手の中に-2012102613000000.jpg



ハロウィンハロウィンにちなんで「ヒエ粉とカボチャのスフレ」。音譜

未来は手の中に-2012102613070001.jpg



クッカリーで一緒だったNさんの差し入れのたかきび生地の「サツマイモとナッツのタルト」。音譜

未来は手の中に-2012102613150000.jpg

とても美味しかったですよ~。ラブラブ



さらに、アイロン温熱法も体験。音譜


7ヶ所のツボに当てていく。

当ててもらった後は、じんわりと身体が温かくなって、心地良い~。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


未来は手の中に-2012102614450000.jpg


こんにゃく温湿布より手軽だし、

アイロン、便利だわ~。


河合さんのお父様の手作りの竹の箸と菜箸。

とても気に入ったので、買ってしまった。音譜

未来は手の中に-2012102614360000.jpg



犬のリンちゃんと。

仲良くなれたから、バイバイが淋しかったね。(´_`。)

未来は手の中に-2012102615460000.jpg


一日、楽しかった~。音譜



また、行くぞ~。おー