今日はFB(facebook)で失敗・・・。


先日、久々にFBをいじったのだが、最近、携帯からだとFBがスムーズに使えることを知ったので、今朝も寝ぼけながらいじり始めたのだけど。。。


どこをどう間違えたのか、携帯関連の人(何らかの形で登録しているだけ、利用しただけで知り合いとは限らない)で、FBやっている人全員に、「友達リクエスト」をしてしまったよう。


ひええええ。(((( ;°Д°))))


でも、普通は知らない人から「友達リクエスト」がきたら、無視するよね。

(もはや、希望。(。-人-。))


とりあえず、変な人に届いて変なことに利用されないか、とか心配。


どういうシステムかわからないけど、メールの送受信や電話の履歴からもピックアップされていたりはしないよね。


実際に誰に「友達リクエスト」したかとか、取り消し方もわからないし。


ワンクリックでこんな簡単にFBやっている人を探せて、「友達リクエスト」できる機能に恐怖すら覚えた瞬間でした。


関わった皆様、ごめんなさい。m(_ _ )m


そして、もうよくわからないところは、いじらない。あせる

Y(>_<、)Y



ボロPCで作業中に、お膝で寝てしまったキヨちゃん~。


未来は手の中に-2012101823230001.jpg


あらあらあら。。。

未来は手の中に-2012101823210001.jpg


天使の寝顔。。。ラブラブ



ペタしてね