昨日、ご機嫌な旦那が1年以上もケンカ中(旦那が一方的に)だった私の父を家に呼んで、炭火焼パーティをした。


父はビールを1カートン買ってきたけど、足りなくて、家にある焼酎を出したんだよね。


ビールが無くなる頃には母も帰って行ったので(一人で)、最後の締めにという感じで1杯提供したつもりが、グビグビと・・・。


おいおいおい。あせる


酒好きで、ザルの胃袋を持つ親父さんよ。

うちのお酒はそこらの安酒ではないのですよ。

なかなか手に入らないお酒だったりもするのですよ。


わかってるはてなマーク


結局、2本空けられてしまった。。。


未来は手の中に-2012101416470000.jpg


「野うさぎの走り 甕仕込み 長期貯蔵」と「悠久の千鶴 五年貯蔵」。


これら美味しいお酒を晩酌でちびりちびりと飲むのが、私の毎日の愉しみだったのに~。

(´□`。)


まぁ、もともと義父からの頂き物だし、旦那が気分良くしてしたことだから良しだけどね。

なんか無念・・・。(T_T)



悔しいから、今日は一人で「ハナタレ」飲むことにした。


未来は手の中に-2012101416430000.jpg



ちなみに、去年の夏に引っ越してきた可愛い転校生くん。


今日も我が家に遊びに来ていたのだが、なんと来週の木曜日に、また引っ越すらしいことが判明。


息子、急に淋しくなったのか、夜ごはん食べていってほしいとか、泊まってってほしいとか、ワガママ言い出した。


明日は学校だから、お泊りは無理でしょう~。

(;´Д`)ノ


でも、やっぱり皆淋しいから、夜ご飯を一緒に食べてもらうことにした。


ちゃんと彼のお父さんに電話して、許しを得て。


おなかいっぱい食べたね~。


楽しかったね~。


でも、来週からはいつものように遊びに来ないんだ。。。


もっともっと仲良くなれそうだったのに、お別れって淋しいね。

(´・ω・`)


こっちに来ることがあったり、大きくなって一人で来れるようになったら、また気軽に家に遊びにおいでって言ったんだ。


本当に、またおいでよ。。。



ペタしてね