今日、ママ友に誘われて子育て支援センターに久しぶりに行ったら、キヨちゃん、私の後ろに隠れて、しがみついて離れない。


まさか、忘れちゃった・・・はてなマーク


そういや、パパに久しぶりに会った時も同じような感じだった。


子どもって、順応性高くてすごいなって思うけど、こういうのは淋しいことだな。



あ、淋しいと言えば。


旅行の間、一緒に来ていない旦那には一度も連絡をしなかった。


それを帰ってから旦那に指摘された。あせる


私も子ども達も、普段から旦那がいない状態に慣れているせいか、誰も「パパと話したい」とか「パパ何してるかな」とか全く話題にも出なかったのだ・・・。


休みの日に家に一人でいるのは淋しかったよね~。汗



なんて、ちょっと反省したのもつかの間。



旅行に行く前にピカピカにした台所やリビング。


帰ってからあまりにも汚くなっているので、「一人でどんな贅沢なごはんを食べていたのか」と問いただしたら(旦那は料理好き)、「実は人を呼んで宴会をしていた」と白状。


よくよく聞くと、近所に住む従兄弟から学生時代の友人から隣に住む金髪のお兄さん2人まで家に連れ込んでいたらしい。


そのことがバレないために、お酒は家のを飲まずに買ってきて、ゴミはきっちりゴミの日に捨てきって、これでも、一応、しっかり掃除をしたらしい。


しかも、嬉しげに「隣の兄ちゃん、俺のこと『アニキ』って呼ぶ仲だから」とか言っている。


旦那はこの12日間の間に炭火焼用の七輪を買って、一人を十分堪能していたのだった・・・ビックリマーク



なんか、申し訳ない気持ちになったのを撤回したい気分~。

( ̄ー ̄;)


ま、おかげで旦那の美味しい焼き鳥(もちろんタレも手作り)が家で食べられるからいっか。


お風呂上りに、キヨちゃん、裸で寝ちゃったよ~。汗


未来は手の中に-2012101223270000.jpg


寝ているポーズが可愛いではないか~。ラブラブ

起こす前に堪能~。( ´艸`)



ペタしてね