昨日、息子がお寺で作ったイスが届いた。


学校で使うイスが少し高くなったくらいの大きさだけど、しっかりした木を使っていて重い~。

あ、「どうぞのイス(絵本)」のイスみたい~。

幼稚園の時、お芝居でやったっけ。


未来は手の中に-2012083107490002.jpg


それにしても、大人が座ってもビクともしない頑丈さ。


これを家から学校まで運ぶのは確かに無理だな。汗

( ̄ー ̄;


そう判断し、しかたなく、朝、自転車で運んであげた。自転車


今日は、午前中は「すばなしの会」もあるし、午後は友達と江戸川橋でランチだから、あんまり時間的&精神的な余裕は無いのだけど。


これを自由研究で出したいと言うのだから、仕方の無いヤツだ。


甘いな~、私。あせる



ペタしてね