小学生の子ども達は今日から学校。学校

嬉しい~~。バンザイ


しかし、児童引き取り訓練のため、お昼に学校に迎えに行かなくてはいけない。汗


まだ今日は給食は無いので、お昼ごはんを作らなくてはいけないが、それでも、あの騒がしい2人が学校へ行ってくれているだけでホッとする。

( ̄▽ ̄)=3



さて、


お姉ちゃんお兄ちゃんが学校へ行ってから掃除や洗濯して、それから、キヨちゃんと最後のプール遊びをしに子育て支援センターへ行った。


今日のプールは混み混み。(><;)


未来は手の中に-2012083010540001.jpg


まだお友達と遊ぶよりは、一人で黙々と遊んでいる。


少し大きい子は激しく水遊びしたいらしく、時々「バシャバシャタイム」なるものがあった。

未来は手の中に-2012083011050000.jpg


水を浴びるのは抵抗無いのだが、この盛り上がり方にちょっと圧倒されてた。汗

ちょっと固まった表情が、笑えると言うか、可愛いと言うか。

( ´艸`)



引き取り訓練で学校へ行って、ジャングルジムでちょっと遊んでから帰った。

(本当は、速やかに帰らなけれなならないのだが)


未来は手の中に-2012083012160000.jpg


キヨちゃん、ぶら下がるのが好きで、ぶら下がれそうなところがあると、すぐぶら下がる~。


お兄ちゃんが調子に乗って、キヨちゃんをウンテイのところにぶら下げたりしてたけど、落ちた時が怖いからやめて欲しい。あせる




ペタしてね