今の家は賃貸の一軒家なのだが、ここに引っ越してきたのは2年前。


キヨちゃんが生まれる前にと、前のマンションより広いところを小学校が変わらない範囲で探して引っ越してきたのだ。


日々大きくなるお腹で助産院や病院に通いながらの、物件周り、そして引越し、荷物の開封、整理、大変だったな。

8年ぶりの出産で、引っ張り出すものもあったし。


そして、あっと言う間に出産になってしまって、現在に至るのだが、実はまだ未開封&手付かずの段ボールが数個残っていた。


まあ、そのままで日常生活に支障は無かったのだから、たいしたものではないのだが。汗


でも、やっと、この度、寝室に置いていた段ボールの整理を終えることができたのだ~。バンザイ


寝室は寝るだけになっていて、しかも、2階なので普段立ち寄らないから、ずっと先延ばしにしていたのだけど、やっぱり、段ボールがない部屋で寝たほうが快適。音譜

o(〃^▽^〃)o


・・・て、ちょっとお恥ずかしい話だったかな。汗

σ(^_^;)



ペタしてね