そうそう、今回の生理から布ナプキンデビューしたのだが、今までと比べると、早く終ったように感じ、不快感も全くなく、快適に過ごせた。


経血コントロールも結構できていたと思う。


汚れに関しては、思ったより汚さなかったし、布ナプキン自体の汚れは、すぐに、キレイに落ちるし。


この不便な手の私でも、面倒に感じなかった。


むしろ、自分で洗う時がちょっと楽しみなくらいで。

o(〃^▽^〃)o


布ナプキン、かなりいいかも。キラキラ



ところで、

今日もチャレンジスクールの受付に行く前に、息子から電話かかってきたよ。汗


子ども達は、今日で東京を離れて5日目の中間地点。

あと5日後には東京に帰ってくる。


あっという間に感じる~。あせる



ペタしてね