さて、お姉ちゃんお兄ちゃんもいなくなったところで、せっかくなので、キヨちゃんと動物園に行くことにした。

羽田まで2人を送っていった旦那とお昼に上野駅で待ち合わせをして、「上野動物園」へGO。DASH!



白熊さんが水に浸かっていて涼しそうだった~。


未来は手の中に-2012081612460000.jpg



ゴリラの親子。

子どもはキヨちゃんくらいかなはてなマーク

直前までおっぱい飲んでたけど、見られて気になったのか目が合っちゃった。あせる

未来は手の中に-2012081613220002.jpg



鳥のところは旦那は興味ないらしく、さっさと通り過ぎてしまったけど、人懐こく寄って来るコがいて可愛かった。


と言うか、上野動物園のコ達は、人に馴れているのか、話しかけると反応するコが多い気がする。

あ、もちろん、声に出しては話しかけてません。あせる



行きに混んでたパンダのコーナーは帰りには空いていたけど、立ち止まって見てはいけないらしく、ゆっくり見ることができなくてつまらなかった。

実際、通り過ぎただけで、まともに見ることができていないかも。

( ̄ー ̄;


一応、記念にパンダの置物のところで写真を撮った。カメラ


未来は手の中に-2012081614350000.jpg



動物園を出たところのちょっとした遊園地で一休み。


280円でこんなに大盛りのかき氷なんてお得。音譜


未来は手の中に-2012081614530000.jpg


・・・と思ったけど、


味はそこそこだった。(x_x;)


いや、あんこも量が多くて甘々だったし、シロップが多くて味が濃かったからというのがあるのだけど、ケチっているよりは良心的なのかな。汗



そうそう、キヨちゃん、初動物園にして、パンツデビューした日だった。

おもらしは一回も無し。チョキ


未来は手の中に-2012081620200000.jpg


「LOVE&EARTH」の文字が入ったトレーニングパンツ。ラブラブ

「LOVE&PEACE」じゃないのね。


なんかしみじみ感じてしまった。



ペタしてね