あるスピリチュアルな人の話だと、「にんにく」はスタミナアップさせるけど、波動を下げる食べ物だって。


私はそういうのはわからないけど、気になったので、これからにんにくは意識しちゃうかも。



波動を下げると言えば、土日に旦那が振舞ってくれる手料理。


ありがたいし、感謝しているけど、波動を下げると言われる四足動物の肉攻めが多いのね。


しかも、にんにくもたっぷり使っていたりする。


加えて、この土日は、波動を下げると言われる乳製品(チーズケーキ)なんて作って、食べていたし。



だからか、今日は、めちゃくちゃダルイし、頭痛いし、お腹も重いし、とにかく調子悪い。



・・・と思っていたら、女子特有の月のモノが来たわけ。


調子悪いのはこれのせいだったかはてなマークあせる


でも、こんな症状初めて。(-。-;)



さて、今回は布ナプキンデビューするぞ~。オー



ペタしてね