午前中は読み聞かせの講座があったが、雨のため、キヨちゃんを預けに行くのが面倒になりキャンセル。


なんてったて、今日のお昼は娘のクラスの「ふれあい給食」があるから学校へ行くし、夜はママ友と飲みに行くので、できるだけ労力をかけないようにしたい。



さて、お昼。

行ってみると、9名の参加予定で2名欠席の7名。

出席率の高いクラスなのに、少ない。あせる


しかも、給食を食べてすぐ帰る人もいて、恒例の食後のスポーツの時には、6名になっていた。


残り僅かな娘の小学校生活の中、校舎の解体もあるので、事実上、このランチルームでの娘との「ふれあい給食」は最後。

そう思って、なんとなく感慨深くなってしまい、ちょっと今日は頑張っちゃおう腕。って気になっていた。


それなのに、蓋を開けるとこんなで、来ていた皆もビックリ。

Σ(・ω・ノ)ノ!


ちょっと、まさかの事態に、頑張らざるを得なくなってしまった。あせる


「ドッチビー」だったので、なんとか避けることはできていたし、なんとか受けることもできていたけど、思ったより投げることがちゃんとできなかった。


頑張ってディスクを真っ直ぐ投げようとするのだが、上手く投げられない。

そうか、ある程度、手首のスナップを利かせて飛ばすのだろう。

私の曲がらない手首では、どうしてもへろへろっとしか飛んでくれない・・・。汗


それからは、逃げるので精一杯。

または、取ってはパス。


結構、いい汗かいてしまったよ。

ε=(・д・;)


私が頑張っている間、キヨちゃんを看ていてくれた娘のお友達、ありがとう。キラキラ



ペタしてね