案の定、今日は朝から両足首が痛い。(TωT)


先週はハードな日が重なったし、昨日、あれだけ歩いたら当たり前だ。


久しぶりのズキズキだけど、わかっちゃいるけど、どうしても痛いとテンション下がる。↓↓


しかも、今日は朝から雨だし。

ちょっと寒いし。



養生していれば、だいぶ健康体風にしていられるようになったけど。


やっぱり体の負荷が許容を超えると反動が出る。



大好きなスポーツを動けなくなるまで思う存分にしたいけど、そんなの夢のまた夢。。。



いやいや、昨日のように十分歩き回れて、今日、動けなくなっているのだから、本望なことではないか。


負荷に対する許容範囲がもっともっと広がっていくように、


頑張ろう。



ペタしてね