今日は、朝早くに起きて、ブログ書いたり、押入れの整理したり、キヨちゃんの相手しながら、掃除、洗濯、アイロンがけ、全部やっていたら、お茶する暇も無く一日が経ってしまった。


いや、でも、急かされてとか、ノルマ的にこなしたわけではなく、気の向くままにしていたので、ものすごく一日がゆったりしていて、充実した時間を過ごしたような気がする。


心にたっぷりの余裕ができていたのね。キラキラ


そうだ。

新しいお小遣い制度の効果で、今朝は7時30分頃に子ども達が家を出てくれたからだ。


しかも、この土日に届いたイナズマイレブンというキャラクターものの文具セットを息子は上機嫌で持って行っていた。

「ママ、本当にありがとうビックリマーク」ってチューしてくれて・・・。音譜



何事もスタートがいいと気分良く過ごせるものだ。(^-^)v

子ども達もきっと同じだよね。


明日も予定が無いから、同じように過ごせるといいな。


天気が良ければ、庭いじりもしたいな。

ヾ( ´ー`)



余談:


私がキャラクターものが好きではなかったので、今まで持たせたことが無かったのだが、今回、息子のたっての頼みで実現。

ちなみに、「イナズマイレブン」とはサッカーアニメらしい。

普通、4年生くらいになるとキャラクターものは持たなくなると思うけど、本人が恥ずかしくなければいいとするか。汗


ペタしてね