ずっと寒い日が続き冬が長く感じられたが、ようやく暖かい日が増えてきた。

(^~^)



玄関を出ると、珍しいものがぶら下がっているのを発見した。


未来は手の中に-2012040917320001.jpg


ミノムシだよね・・・はてなマーク



子ども達が学校から帰ってきてから、子ども達がよく行く公園に行った。


公園で、可愛い犬と戯れる娘とキヨちゃん。


未来は手の中に-2012040918040000.jpg


キヨちゃんは小さい犬が好き。ラブラブ


大きさ、それほど変わらないのに、可愛がっているのが面白い。



公園の桜に夕日がかかってキレイだった。キラキラ


未来は手の中に-2012040917490000.jpg

太陽が地平線に沈みかける瞬間、パーッと放射線状に光が差してた。

写真では桜が黒くなってしまって、よく見えないね。汗






ペタしてね