今週末が桜の開花のピークだというので、お天気も良いし、お花見がてら代々木公園へ行った。DASH!

(毎日のようにお花見してるけど・・・汗


しかし、案の定、いつになく人が多いビックリマーク


人が通れるくらいのスペースだけ空けて、シートが敷き詰められている。


子どもが伸び伸び遊べるスペースは全く無い。

( ̄ー ̄;


未来は手の中に-2012040814540000.jpg


しかたなく、桜からはやや離れた場所で、何とか落ち着くスペースを確保。


子ども達はキャッチボールをしていたが、その近くでやおら、立ちションをする輩が時々いる。


嫌な感じだな、とムッとした顔でわざとしっかり見てあげるが、相手は酔っ払い。

全く気に止めない様子。汗

┐( ̄ヘ ̄)┌


本当、嫌な感じ~。



しかし、まぁ、帰りにトイレの近くを通ったら、ものすごい長蛇の列。

(=◇=;)


通り過ぎるときによく見ると、



・・・なんじゃ、こりゃあ!?\(゜□゜)/



我慢できなくなったらしい男子達がトイレの裏で、壁や木々に、まるで花にミツバチが群がるように、立ちションをしていたのだ・・・。


もう、本当に、うじゃうじゃと。汗


まるでホースから水が出ているかのような勢いで用をたしているのが、バッチリ見えて、


すげ~~~ビックリマーク


と、息子は大笑い。



いやいや、お花見はいいけど、トイレは大変ですな。あせる





ペタしてね