何人かのママ友と明治神宮でお花見をした。音譜

去年出産したお母さんや受験生を抱えていたお母さんなんかも、今は一段落した頃なので、久しぶりに勢揃い。キラキラ


明治神宮の桜の本数は少ないけど、ほぼ満開。桜


未来は手の中に-2012040616560000.jpg


明治神宮はお花見に来る人も少ないので、ゆっくりのんびりできていい。


日陰は涼しいけど、お日様がポカポカで、吹く風も心地良くて、空が澄んでいて、本当に気持ちがいいし。


騒がしい子ども達は近くの公園で遊んでいるので、大人と大きい子と乳幼児だけの穏やかな一時を過ごした。

ヾ( ´ー`)



いやはや、

皆と過ごす時間はあんまり楽しくて、一日あっという間で、夜ご飯まで一緒に食べて帰ることに。汗


すっかり真っ暗な帰り道、家の近所の薬局の前で、


未来は手の中に-2012040621410000.jpg

雪がチラついているのに気づいた瞬間。キラキラ


他の人は気づいていなかったみたい。


ほんの数秒の出来事だった。


こんなサプライズをありがとう。音譜

o(^▽^)o


ペタしてね