今日は、お世話になっている素話の会の発表会だった。


今年の題目は、「大人のための話」。


私自身は、発表会に参加したいけど、平日はキヨちゃんを預けられないので、せいぜい聞きに行くのがやっと。汗


しかーし、


なんとか行ったはいいけど、最後の反省会で講師の先生に、

「お客さんがお話の世界に入りにくくなるので、赤ちゃんは発表会には連れて来ないほうがいい」

と注意されてしまった。

ちょっと悲しい・・・。

(´・ω・`)


でも、さすが、先生は厳しいだけでなく優しい。

注意だけでなく、ちゃんとアドバイスもしてくれた。音譜

「発表会には赤ちゃん連れはNGだけど、リハーサルを設けて、その日に聞きに来れるようにすればいい」と。


先生自体は、赤ちゃんを抱えて素話を勉強することには大賛成なのだ。キラキラ


お気持に応えるべく、もっとレパートリーを増やさないと。あせる



ペタしてね