今日、息子が遊びに行っているお友達のママから、突然メールメールが来た。


何かやらかしたか・・・!?(ドキドキ)


と思ったら、


「自分の息子にオヤツ要求されて、朝、旦那が持っていくの忘れたサンドイッチ、それ食べるって言うから出したら、本当にただのハムサンド、野菜もチーズも入ってない○○スーパーで買った安いハム挟んだハムサンドを○○(息子の名前)は一口食べて、うまい。とさりげなく一言恋の矢ちょっとビックリマーク初めて彼氏に作って食わせて、うまい。と言われた時みたいにときめいたよ恋の矢ラブラブ!息子なんて無言で食べてたけど、○○は、うまい。なんて言いやがってビックリマークさりげない一言に、9歳の子どもにときめかされた恋の矢」(ほぼそのままの文)


って。


9歳にして、子持ちの人妻、ときめかせちゃったか~。(笑)


家でろくなもの食べてないんじゃないかと言われなくて良かった・・・汗




もう一つ。


出張先から早く帰ってきた旦那の一言。



「このワイシャツ、2日目なんだよね。


別に忘れたからじゃなくてあせる


なんか、アイロンかけてもらってるのにありがたみ感じちゃってるんだよねー」


って。



嬉しくて2日着てるのかはてなマーク

アイロンかけさせる手間を省くために2日着てるのかはてなマーク

どっちよ。??



ペタしてね