金曜日の失敗を反省して、改めてお店に謝りに行くという名目で、実家に送ってくれた2人を誘って、2次会の場所である「anea cafe」でランチすることにした。ナイフとフォーク


土日の間、すっかりお世話になってしまった2人にお礼と謝罪の電話をしたのだが、いつしか「anea cafe」のお兄さんがカッコ良かったラブラブという話で盛り上がり、「イケメン店員さんにまた会いたいはぁはぁ」という事になったのだ。


いろんな意味でドキドキしながらお店に入ったのだが、


・・・あれはてなマークカッコイイお兄さんがいないな~。

(その時いたお兄さん、ごめんなさいあせる


聞いてみると、シフト制で、金曜の夜に入っていた人達は、今日の昼は入っていない、と。


そうだよね~。

24時間態勢で働いているわけないか。

ちょっと、がっかり。しょぼん


それでも、一応、ちゃんと金曜日の事を謝って伝言をお願いし、パスタのランチを食べた。


未来は手の中に-2012012312480001.jpg

そうしたら、

食後のコーヒーで、こんな可愛いのが出てきた。音譜


やるね~、「anea cafe」。グッド!



ペタしてね