【ダイエットメニュー料金は2種類のみです】


​【単発】1回のみ 

60分 7,700円


こんな方にオススメ
・とりあえずお試しを受けたい
・数センチでもサイズダウンしたい


施術の流れはこちら





​【−5〜8kg確実に痩せるプログラム】

90分✖️15回 275,000

こんな方にオススメ

本気でダイエットをしたい方

リバウンドを繰り返している

最後のダイエットにしたい方

・食べても
太らない体になりたい

・数ヶ月後痩せてお気に入りの服をオシャレに着こなしたい


施術のに流れはこちら

【ダイエットコースのお客様成果と感想です】


40代前半「何をやっても全然痩せなかった。だから私はずっとこのままなんだ…と思い込んでいました。そんな時、サロンを見つけました。初めは半信半疑(笑)でも、コースの途中から本当に体重がみるみる落ち始めて正直驚きました。
こんな事なら早く通えば良かったと思います」




50代前半「仕事の制服がいつのまにかキツく感じていました。何も変えていないのに年齢とともに太ってしまっていることを実感…意を決してダイエットコースをスタートすることに。
今では、キツかった制服のスカートがゆるゆるで、なんならクルクル回ります(笑)この年齢でまさか、こんなに痩せれるとは思いませんでした」



「お付き合いしていた方と別れて、痩せよう!と決意。それからサロンをネットで見つけて予約しました。ここに通うようになって、職場の人に、どうやって痩せたの?と聞かれるようになったり、男性に声を掛けられるようになりました。これからも続けたいです」



40代半ば「リバウンドを繰り返していました。人に会うこともおっくうになっていましたが、転職せざるおえない事態が発生…新しい職場での制服が入らなかったらマズイと思い人生最後のダイエットにしよう!と決意。以前から知っていたサロンに予約しました。今は、転職先も自分に合っていて、制服も気にする事なく着れています。ここに通っていなければ、今の職場には勤めていなかったかもしれません」



40代半ば「私はあまり食べないのに、なぜか痩せなかったんです…でも運動は嫌いだから動きたくない…でも痩せたい…どうしよう。そんな時、ダイエットコースをネットで見つけて申し込みました。仕事の関係で外食が続いてしまい、さすがにダイエット中なのに外食続きはダメだよなぁ〜と思っていたのですが、体重計に乗るたびにどんどん痩せていきました。食べた=太るというのは間違いだったという事に気づきました」



40代半ば「気づけば、40歳を過ぎてからどんどん太っていきました。自己流で色々なダイエットを試したけど、結果は全然ダメ…と言うかなかなか続けられなかったんです。そんな時、こちらのサロンを知り早速予約しました。顧客の方達の結果や感想を見て、通うと決心しました。あの時決断して本当に良かったです。痩せてただただ嬉しいです」




【関連記事】



【ダイエットに特化したサロン】
R & M天文館店
からだ美人姶良店

❄︎どちらも女性専用サロン❄︎

【営業時間】 10:00〜17:00(最終受付)

【定休日】  不定休

メニュー・料金