気がつけばほぼ半年💦

毎日慌ただしく過ごしてます


暇だったり忙しかったり

暇な時はそれなりに

忙しい時は馬車馬のように

走れない分少し早足で動き回りながら

気がつけば5月も後半です


色々な事が私の周りにやってきて

また嵐のように去っていきます


子どもみたいだけど

会いたくない人に無事会わなくてすんだり

会いたい人には頻繁に会えたり

連絡とりたくない人には

まったく連絡も取らず

逆に取りたい人にはボチボチと

とはいうものの

毎日の忙しさに紛れて

連絡したい人に連絡取れてなかったりもします


そう思って

こちらでも生存確認しにきました笑


脚もボチボチです

元気に過ごしてます





たなくじで大吉出ましたヽ(*'▽'*)ノやったね



それではまた気が向いたら👋