ご無沙汰してます



なかなか落ち着かない日々を過ごしてます



今週の水•木の2日を乗り切れば

少し楽になるかと思いますが



それでも最近は

iPhoneのヘルスケアで

歩行安定性がかなり向上してきてるので

「あーやっぱり時間薬ってあるんだな」って

実感してます



なかなかそんな話も書けないんですが





実は誰かに言いたくて言いたくて

仕方ないことがあるんですけど

やっぱり時期早々と言いますか

もう少ししてからって事があって




まぁね

実際の私を知らない人ばかりいるこの場なら

いいかなーーーって





先日お嫁ちゃんの不妊治療の甲斐があって

ってお話を書いたんですが




娘も今回は大丈夫そうかなーって






娘の方は本当に大変で

顕微受精なんですけどね

1度目は7週目で心音確認できなくて

やっぱりそのままダメで

手術になり流れてしまったんですね




今回もどうかなー?って心配してて




あまりにも続くと

「不育症」って診断されるって

娘に告げられて




それは相当びっくりして…

やっぱりショックですよね

もちろん本人が1番辛いのは分かってますが





って言う話を少し前にしてたんですけど




今回は7週目で心音確認出来たと

連絡がありました




まだまだ安心できる状態ではないので

不安もありつつなんですけど

それでも「今度こそは‼︎」って気持ちが強くて




なんかもうね

治療始めてから

彼女自身もかなり心折れたりしてたから

ホント心配で心配で



でも親がしてやれることって

本当に何もないんですよね



祈るだけ

願うだけ

心配するだけ

毎日毎日思ってやるだけ





今度こそ大丈夫‼︎




そんな思いで書いてみました




思いが強ければ強いほど

それは現実になる



彼女は大学入試の時に

それをあっさりやってのけた人なので

今回もそうだと






お嫁ちゃんからは

ベビちゃんのエコー写真が送られてきました

もうね

ちゃんと人間の形してます

頭でっかちだけど

もう可愛くて可愛くて





来年の春は





きっときっと幸せが

幾つも幾つも重なりますように