こんにちは。

 

 

クラッカークラッカーマヤ暦では、今日から

新しい260日が始まりますクラッカークラッカー

 

 
マヤ暦は365日ではなく
260日で一つのサイクルとされていて、
昨日でそのサイクルが一周しました。
 
 
そして、今日から新たなサイクル
 
 
つまり、元旦のようなものです晴れ
 
元旦といえば、一年のスタートビックリマーク
 
神社に初詣に行ったり、
今年の抱負を決めたり、
たくさんの人に新年の挨拶をしたりしますよね。
 
 
それと同じで今日は
 
新鮮な気持ちで
この260日の目標を
立ててみましょう音譜
 
 
目標なんて、すぐには考えられないあせる
という人も大丈夫OK
 
この4日間は新年のパワーが宿っています。
(初詣も4日くらいまで行きますね...)
 
ですので、
この4日間のうちに目標を立て、
その目標に向かってやるべき事などを
手帳に書くことをオススメします上差し
 
 
 
マヤ暦用のダイアリーも作られていて、
普通のスケジュール帳とは書き方が違うのですが、
使いこなすとミラクルが起きるんですキラキラキラキラ
 
 
私も前回のダイアリーで立てた目標は、
ほぼ叶いました照れ
 
その時の記事は  右矢印  流れ星流れ星 こちら流れ星流れ星
 
今日からの新たな目標は、
前回よりもバージョンアップしたものにしようと思いますラブラブ
 
 
 
マヤ暦は占いではなく、暦(こよみ)です。
それを日々意識して過ごしていくと、
自然と流れが良い方向に進んで行きます爆  笑
 
 
物事が思うようにいかない。
人間関係で悩んでいる。
何故かツイてない気がする。
 
 
そんな風に感じているのなら
マヤ暦を学んで
自分らしく、自分で選んでいく人生を
見つけていきましょうラブラブ
 

 

 

■講座のご案内

黄色い花 マヤ暦を学ぶことで

毎日シンクロニシティが起きて

いい事がたくさん起こるようになりますラブラブ

 

受講料 10,800円 × 3日間

(3日間 テキスト代別途 2,160円)


マヤ暦スタートアップ・

ベーシック講座のご案内

 

 

黄色い花 自分の手相を知ろう!

掌をみながら手相の基本を学びましょう。

 

ベーシック講座

受講料 12,000円 × 2日間

(2日間 テキスト付)

 

手相講座のご案内

 

 

黄色い花 1日で占えるようになる!

タロットを使って

自分で人生を選べるようになります音譜

 

受講料 14,000円

(3時間 テキスト付)

 

タロット超初心者入門講座のご案内

お申込はこちらをクリック

 

自分で占いが出来るようになる

タロットやマヤ暦・手相などの占い講座

奈良、生駒 LINE@のご登録はこちら

 下矢印  下矢印

 

この講座は今までに

生駒市・奈良市・御所市・天理市・葛城市・大阪市・神戸市の方が受けられました。
ありがとうございます。