おはようございます。

 

今日のスウェーデンヒルズも

路面にうっすら雪が積もってます。

 

 

かなちんです。

 

 

また路面ツルツルで、

車の運転怖いけど、

長女を迎えにいくお昼頃には、

溶けて、運転しやすくなってるはず・・・

 

と、願っていたら、

 

6時過ぎにバスで駅に行った夫から電話が爆  笑爆  笑

 

 

「人身事故で電車が来ないから、

車で会社に行く。

駅まで車に乗ってきて。」

 

 

ってことで、

 

必然的に、ツルツル路面の道路を運転することに・・・・びっくりびっくり

 

 

 

 

でも、

ツルツルだと思っていた道は、

家の前だけで、ちょっと行って大きい道路にでたら、

普通の道でした爆  笑

 

 

 

 

どんなことでも、

これと同じなんだよね・・・照れ

 

 

ドキドキして、自分が勝手に「ツルツルで怖い」

って判断して、

行動しないと、行動できない自分のまま。

 

 

 

ちょっと頑張って、出ていって行動してみたら、

なんてことないウインク

出来るやん!!

 

 

 

 

うん。そうなんだよ。

分かってるよ。

頭では分かってるよ。

 

 

 

 

・・・・・・・・。

やってみる・・・。