こんにちは。

かなちんです。

 

今日は別の事を書こうと思ってたんですが、

 

seraさんの
この記事を読んで、書くこと変更照れ

 

(ほぼ毎回、書こうと思ってたことと、実際に書くことが違ってくる・・・。爆  笑

 

 

 

 

ずーーと、前に吉岡純子さんが

Jun-tubeで、

 

お金を支払うときには、

「どうせ入ってくる」って思って支払うと良い。

 

って言ってましたニコニコ

 

 

 

お金を支払う時は、

「どうせ入ってくる、お金の流れを作ってる私ってスゴイ!!お金さんありがとう」

って、思いながら、財布(風呂敷ではないけど、布袋から出して)をカバンから出してます照れ

 

 

「どうせ入ってくる」

「どうせ入ってくる」

「どうせ入ってくる」

 

「どうせうまくいく」

「どうせうまくいく」

「どうせすべてうまくいく」

「どうせすべてうまくいっている」

 

 

つい先日まで、へこみにへこんで、

seraさんに変態とまで言わしめた私が言うのもなんですが、

「どうせすべてうまくいっている」んですよラブ