シューズクリップ 100均 | 〜Papilio ulysses〜

〜Papilio ulysses〜

ユリシス3Dボディジュエルアーティストとしての活動を綴っていきます。

{1BE96BD0-7CE2-4CFC-AA76-5BC83BB7A12B}

{71195BE8-9FAD-408E-BEF6-FBE79C3F1EA6}

{16E03BD8-EC59-415F-858B-A29C56C4AACE}

靴とかは、ネットで購入するにはサイズ感を試せないので抵抗があります。
最近では、試着しできるネット通販もある様ですが、めんどい!
取り敢えず、庶民の味方である近所のしまむらに結婚式に履いていけそーなクツを探しに!

ヒールは無理
ピンヒール論外
足の甲が入るもの

以上の条件を満たしたものが、まあ・・・結婚式にはちょっと・・・な、感じだったのでシューズクリップでも着けたら誤魔化せないかな〜??と、思いまして、本日これまた庶民の味方であるダイソーに行きました。

分解する前の写真を撮り忘れたので、完成した写真を載せています。

シューズクリップ用のクリップを今更買いに行くのも面倒いので(田舎の為、そーいったしゃれとんしゃ〜な物は、博多とかネット通販でしか手に入りません)
ネットで調べた物を探していたら、イヤリングパーツでシューズクリップに形がよく似ているものを発見して購入。
実際に着けて履いてみると、ちょっと痛いかな??よく分からない感じだったんで、イケるな✨と思い製作しました。

キラキラが足りなかったので、手持ちのラインストーンでちょっとだけデコりました。