ブログをはじめました。


セラピストとして働いていましたが、起業し100人成幸プロジェクトを遂行しています。あきです。




これからどんどん日本が変化し、自身の将来も大きく変わろうとしています。



自身の10年後いや5年後まで見据えて計画を立て


実行している人はどれだけいるでしょうか。




家族を持ち日々の忙しさに追われている人が多い

かもしれません。





何かをしなければならないが何をしたらいいんだろう。



漠然と不安だけがあるなど




そんな人は是非方向性を


見つけるためにも読んでみてください。


あき