ブログをはじめました。
セラピストとして働いていましたが、起業し100人成幸プロジェクトを遂行しています。あきです。
これからどんどん日本が変化し、自身の将来も大きく変わろうとしています。
自身の10年後いや5年後まで見据えて計画を立て
実行している人はどれだけいるでしょうか。
家族を持ち日々の忙しさに追われている人が多い
かもしれません。
何かをしなければならないが何をしたらいいんだろう。
漠然と不安だけがあるなど、
そんな人は是非方向性を
見つけるためにも読んでみてください。
あき