春ですね・・・てんとうむしクローバー


おはようございます(^-^)/チューリップオレンジ太田です星

4月になりました。竹ノ塚の桜もとてもキレイに咲いています。


そして、昨日入社式を終え、私たちリノベーション事業部にも新入社員が2名加わりましたニコニコキラキラ





上の写真右側が山口さんで左側が佐藤くんです。

せっかくなので、2人から一言頂きましたにひひ黄色い花



佐藤くん「早く仕事を覚えて、一人で現場を持てるように頑張りたいです。」


山口さん「わからないことばかりですが、早く一人前になれるように頑張りたいです。」



とのことです。

2人は建築関係の学校を卒業されてるみたいなので今後に期待ですね。




わたしも負けないように頑張りたいと思います。

今後もよろしくお願いします。





太田あずさヒヨコチューリップ赤