こんばんは、未来都市空間です。

この三連休、皆様はいかが過ごされましたか?

私たちリノベーション部は「今年も一年、気合をいれていくぞメラメラ」という意味を込めて、

新年会を開催いたしましたクラッカー


事務所の近くに住んでいるスタッフの家を借りての気楽なホームパーティーですが、

内容はとってもゴージャスキラキラ





かに座 カニ鍋です かに座

我らが部長&課長が大奮発してくれました。ありがとうございます音譜

お野菜で隠れて見えませんが、鍋底までカニがたっぷり!!

スタッフ総出でおかわりしても全然減らないんですよ、これが。

こんなにお腹一杯のカニを食べたのは生まれて初めてでした。ふ~満足にひひ


他にもお肉料理を手作りしたり、デザートの盛り付けをしてみたりと、

なかなかのチームワークを発揮していましたよ!!


この調子で、本職でも良い連携プレーを見せられる一年にしたいな~と思いつつ、

次回は何パーティーにするかで盛り上がっている、食いしん坊なリノベ部でした(笑)


もちろん仕事も頑張りますよ~!!