皆様こんにちは、未来都市空間です。


今日もとっても寒いですね~ショック!


朝、通勤するときはこれでもかというほど厚着してしまう私ですが、


こんな寒いときだからこそ、個人的に楽しみにしていることがあります。


それは・・・






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








なんと!富士山です富士山


(写真だと分かりづらいですね、ごめんなさい。誰か私に写真の撮り方を教えてください・・・!!)


ある日、通勤途中に富士山が見えることに気づいてビックリ目


こんなところから!?と富士山のすごさに感動し、以来毎朝チェックしてしまいます。


ただ残念ながら毎日見えるというわけではなく、


冬だと今日のように寒くてよく晴れた日がねらい目のようです。


特別に山が好きというわけでもないのですが、何故か見えるとラッキーキラキラな気分になる富士山。


たまに、工事現場のマンションのバルコニーからも見えたりすると、おぉー音譜と思ってしまう富士山。


東京都内にはまだまだ隠れ富士山スポットがあるらしいので、皆さんもぜひ探してみてください。



それでは午後の業務もはりきって行ってきますニコニコ