物件のご紹介!◀︎「セザール坂戸 201号室」 | miline~㈱未来都市空間のブログ

miline~㈱未来都市空間のブログ

リノベーションマンション仲介スタッフのお役立ちブログ♪


 物件のご紹介

サムネイル

こんにちは!未来都市空間インスタグラム担当です。本日も物件のご案内をさせていただきます。ではでは早速、ご紹介!!

サムネイル

本日の物件はコチラ!!


   セザール坂戸

    201号室 

  専有面積(壁芯):

     約55.80㎡/約16.87坪

                    3LDK+4closet


​お部屋を見ていきましょう♪

サムネイル

坂戸駅から徒歩11分✨
若葉駅から徒歩13分✨

LDK13.2帖💡

 南西向き角部屋!!明るい🔆




   こちらはバルコニー💁‍♀️ 

LDKと約4.2帖のお部屋と面しています✨

  2階ですが南西向き角部屋!

  陽当たり風通しも良好です!


気になるお部屋をご紹介!
約4.2帖・約3.0帖・約4.5帖

🟢LDK隣の約4.2帖のお部屋🟢


    幅、高さ、奥行きのある

     クローゼット付き!


🟢キッチン向かい側の

約3.0帖のお部屋🟢



🟢玄関側ほ約4.5帖のお部屋🟢




独立性を待つ3つの各お部屋には

エアコンも付けられます👌

クローゼットも備え付き👍


お部屋の様子を中心に見てきましたが、気になる周辺環境も外せませんよね💁‍♀️

サムネイル


✨交通アクセス✨

🚉東武東上線・越生線「坂戸駅」徒歩11分!
🚉東武東上線「若葉駅」徒歩13分!



関東最大規模の「よさこい祭り」の街。

マンション周辺には

商業施設がいくつもあり生活に便利な

自然豊かな住宅地です。

一年を通してお祭りが多いので

季節折々の楽しみが増えそうです✨


✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎

未来都市空間のインスタグラムでは「 物件の情報、周辺環境 」などを随時3つの投稿にて詳しくご紹介中!!

↓↓↓のリンクのフォローお願い致します!

サムネイル



それではまた、次回をお楽しみに〜ちゅー

サムネイル