今、必要と、6感全てで判断した上で、優先順位の上から、生活していますので、上記、決して忘れた訳では、無かったのですが、1枚については、ようやく、本日、更新依頼が出来ました。多分、3月1日ぐらいには、UPされるでしょう。

  (最近、HP作成会社さんとの関係が、あまり、うまくいっていないのを、感じます。昨年末、一回の更新では、写真1枚の差し替え可能と、更新依頼が厳しくなりました。)2月、1日付けで依頼した更新が、完了したのは、2月15日でした(パーツの写真を、きれいな物と交換してほしい---私の送信したデーターを、かってに、トリミングしないでほしいという変更要望)。

  下記の写真が、挿入されます。1枚だけ、挿入されます。名称も、経済危機に陥る皮ジャン宇宙人としたかったのですが、納期優先で、写真の添付だけにします。写真やさんに行くと、お金かかりますので、辞めました。