面白いですねえ。

 

彼が、釈放されるのは、想像できる。

インスタントラーメン(これって世界初らしい)を、発明したのだから。

彼のおやじは、おまえは、大きくなったら、百人の人を、幸せにする様な、男になれ。

と、思ったのだろうか?

 

もし、私が取り調べ官だったら、

①買ってもらったという、病院を全て聞き出す。

②部下に、病院に行かせ、使用実績と効果を明日までに、文書で出せ。と、言わせる。

 もし、報告書に間違いがあれば、お前も、連行するとも、言わせる。

③そのうえで、没収した ダネイホン10ヶくらいを、目の前に出し、 

 これは、安全なのか?  根拠は? と尋ね、

 安全です。と言い張ったら、

 

 それなら、そこにいる、お前の奥さんに、全部食べてもらっても大丈夫だな? 

 

と、質問し、二人の表情を観察し、その直後の返答で、どうするか方向付けします。