体調悪くないのに人生初の入院…



年明けからついてない
早く元気な子を産んで旦那さんがいるうちにかえりたいな。



病院の消灯早いよ…眠れない
初ブログ!
気合い入れてきましょう。


甘いものが食べたいっ!