件名の一文は、霊能者エマさんのブログから抜粋させていただきました。↓

 

ライトワークの本当の意味は占い師やヒーラーになることではありません。

 

人々のカルマを減らす行いがライトワークなのです。

 

人々のカルマを減らす行いがライトワーク

 

 

 

似非スピの世界では、ライトワーカーになるためにヒーラーになろう!!覚醒しよう!!その為に講座を受けよう!!

そうして、みなさんの為に、地球の為に働こう!!

 

と誘導していきます。

 

私自身、「世の中の為になるにはヒーラーにならなければ。でも、ヒーラーって何?」と思い講座を受けたことがあるからよく知っています^^;

 

でも、本当に霊能力が開く人というのは、ほんの限られた数の方のみで、99%の人が偽物。

 

爬虫類型宇宙人や、低級霊、悪魔などに見せられている、その中には真実の中に嘘が交わっているもので、嘘が交わっているので、詐欺行為になりますし、カルマを増す方に人を導いていきます。

 

 

霊能者エマさんの今回のYouTube、「霊能力とはどこからきているのか」 こちらを全く知らないでヒーリングや講座などを一生懸命受けている人がきくと、びっくりするのではないでしょうか。

 

ぜひ、聴いていみてください。

 

 

 

 

miraisutaのブログにおそらく霊能者エマさんの関係でない方からのフォローがあり、どういうブログを書いてらっしゃるのかな~とみてみましたが、文章の意味がわからない。

 

「守護霊が神クラスに強い人の特徴は・・・」

 

と書いてあって、もうそこから「???」となり、前に進めなくなりました。

 

また、画面から出ているもの?で、う滝汗~っとなり、静かに画面を閉じる羽目になりました^^;

 

(かなり強いのかな~、ブログを書いている今も結構う~となっています@@)

 

ちょうど本日のエマさんのブログは、世の占い師、霊能者、ヒーラーの99%は悪霊憑き、に関する記事でした。

 

 

 

私たちが出来るライトワークとは、「人々のカルマを減らす行い」です。

 

私はエマさんの鑑定を受け、このことを教えていただき、スパッと似非スピを知ろうという行為を辞めました。

 

「人々のカルマを減らす行い」は何もすごいことをすることではありません。

 

 

自分自身の身に起きているカルマに地道に向き合い解消する。

 

それには時間もかかるかもしれないし、辛いことかもしれませんが、その辛さは前世で自分が相手にした辛さになります。

 

しっかり向き合う。

 

向き合っていればいつかは解消でき、そして、解消してからの自分もどうしていくといいか考えられる自分になっていくと思います。

 

 

ライトワークは身近なところからできます。

 

私も日々、自分の関わってくださる皆さんと共に人生を学んでします。

 

カルマを今以上増やさないことを意識しながら地道にどう対応するのがベストか、どういう心持でいるのか、日々考えながら律しながら過ごすことを心がけています。(もちろん、日々の出来事に対応できずにわちゃわちゃしちゃうこともあります)

 

そして、その方がよほど日々過ごしやすいです。

 

 

 

自分の何をどう律していくといいか、ぜひ、霊能者エマさんに繋がって自分自身を知ってください。

(覚悟が必要です!!)