霊能者エマさんが、YouTubeで、みなさんからの質問に答えてくださっています。

 

 

私が質問したことへの回答もいただけたり、また、私自身、「そうそう、それ知りたい~」と思っていたことがあったりしました。

 

自分ではわからないことがこうやって正しく聴けるって、すごいことですね。

 

答えてくださるエマさんに、そして質問をしてくださる皆さんに感謝です。

 

 

今日は私のつぶやきです。

魂からみた感じのお話で、自分の今思う考えなので、興味のない方はスルーしてくださいね。

 

 

私は、エマさんのブログ発信しているものに出会って、こんな風にはっきりと正しいことを言ってくれる人はいないと、エマさんの言っていることに確信をしました。

 

そこで、ちょっと思うことがありました。

 

今までの自分は、はて、こういう風に確信する人に出会っていなかったのか、どうだっただろう??と。

 

似非スピリチュアルを一生懸命学び開拓していこうとしていた黒歴史のある私はびっくり

 

その時々で「この方は!!」と思う人に出会っています。

 

そして、しばらくその人から知識を得たり学んだりしています。

 

そして、そして、ある時、縁が切れる出来事が起こったりして、、、自分も何か違うな~と思うような感覚になったりして、、、

 

急に冷めたり、時には喧嘩っぽくなって縁が切れたり、自然と切れたりと、縁が切れる形も色々ですが、ある程度似非スピの世界を見て周り、現在に至ります。(すごいね、miraisutaの黒歴史びっくり

 

今の私は、エマさんのこと信じるとか、この人本物!!とか思う以前に、腑に落ちることが多く、奇をてらうことなく、そこにあるという感じで、エマさんが発してくださっている情報や鑑定結果は、私の常に「自分では、わかるはずなのになぜかわからない」の「わからない部分」を埋めてくださっています。

 

それも疑う余地もない感じで。

 

これって、何だろう?もしかしたらまたしばらくたって、私は次に行くことがあるのかな?とふと思ったりしました。

 

その答えが、先日のエマさんのブログにありました。

 

エマさんのブログより抜粋↓

 

※悪い爬虫類型宇宙人憑きの人は、取り憑いている爬虫類型宇宙人のエネルギーにより憑依のような症状が起こることがあるますが、それは爬虫類型宇宙人が行なっていることですのでエマに解決することはできません。同じ爬虫類型宇宙人憑きの霊能者に収めてもらってください。魂鑑定のスターピープルか地球人かで判断してください。霊媒体質の罰はスターピープルにしか起こりません。

 

私はエマさんに鑑定していただき、スターピープルとわかりました。

 

自分はスターピープルだから、きっと魂的にすんなりとエマさんの話を奇をてらうこともなく納得するんだろうなと思いました。

 

もし自分が悪い爬虫類型宇宙人だったら、、、低級霊憑きだったら、、悪魔憑きだったら、、、

エマさんの発信していることは意味がわからなかったり、通じないんだろうなと思います。そして、違う方を、この人は!、、、と納得するのだと思います。

 

 

私は、きっと魂からエマさんの発していることを納得しているんだろうなと思いました。

 

魂の形はこちらのYouTubeでもお話してくださっていますね。

 

~サナンダからのメッセージをチャネリング翻訳し爬虫類型宇宙人の魂の成り立ちを読み解く~

 

 

 

 

お友達がそもそも少ない私ですが、その中時々会う機会があるお友達とお茶をしている時、一人の方は、エマさんのお話などしたことないのに、「これからの残りの人生は、私、徳を積もうと思います!」と目をキラキラさせて言っている方で、私も目が済んでいると言われることが多いのですが、その方の透き通るようなキラキラとした目に思わず吸い込まれそうで、この子、すごい、この目!!キラキラ光っているとその時思いました。

 

また、同じ仲間でもあるマダムと話をしていた時は、とても自分に自信があおりになるとお見掛けするような感じの方で、主にお子様の話をしていましたが、私自身話を聴いていて、「うーん、何かが違う」と噛み合わず、何となくもやっとしてしまう感じ(この方はいつも、もやっとしてしまうのに、縁がいまだ切れない^^;)

 

このお友達の二人の考え方って、スターピープルか、地球人か、爬虫類型宇宙人かの違いからくるものかもしれないなとふと思ったのでした。

 

そして、やはり、地球人というのがこの地球の主役なんだな~と思うのです。

 

地球人が何を選択しどう生きていくか。

 

 

 

スターピープルであろうと、地球人であろうと、爬虫類型宇宙人であろうと、地球に住むみんながコツコツとカルマをつくらない生き方をしていく。

 

その生き方は、自分の仲間、ツインソウルやソウルメイトに大きな影響を及ぼす。

 

みんなできちんと向かい合いやっていかなければいけない。

 

そう思うのです。