なんだかスピっぽい題名になってしまいましたが^^;

 

ちょうど、本日霊能者エマさんのブログは、悪念のエーテルコード、サイキックアタックについてでした。

 

 

先月、エマさんにエーテルコードカットとリピート鑑定をしていただきました。

 

xのポスト

 

 

 

リピート鑑定から、その悪念を送ってくる方は、悪い顔をした爬虫類型宇宙人だとわかり、エーテルコードもカットしていただき、

それからというもの、だんだんと彼女と同じ時間帯になる頻度も少なくなっていきました。

 

これも、お店側が私と時間帯が合わないように密かにずらしているのかもな~、なんかありがたい、いい流れだな~と思っていました。

 

そして、先日、彼女、突如として仕事場を辞めたんです。

 

もうびっくり!!

 

エマさんのエーテルコードカットの悪念返しの結果はすごいです!!そして早いです!!

 

現実が動きました!!

 

 

るなるなさんもブログで、エーテルコードカット後のことを書かれていますね♪

 

 

 

 

今、仕事場は、私自身仕事内容をとても楽しくやらせていただき、また今いるメンバー全員から笑顔や笑いが出たりして、とてもいい雰囲気になってきてるんでは?と感じています。

 

何せ、彼女からの精神的抑圧がなくて、仕事に集中できるので、本当にいいです。

 

 

エマさんに鑑定をしていただき、彼女は悪い顔をした爬虫類型宇宙人だとわかりましたが、ここで、彼女を例にとって、悪い爬虫類型宇宙人のことを書いていきたいと思います。

 

 

彼女に、私は最初はやられてしまい、エマさんにエーテルコードカットを頼みましたが、落ち着いてからのその後、彼女を冷静に見ていると、とても幼稚な方、小学生レベルだなということがわかりました。

 

小学校のクラスに一人はいる、なんかいじわるで、先生には気に入られようとチョビチョビと何でもないことを先生にチクるようなタイプ。

 

こんな感じの人、クラスには一人いますよね~。

 

彼女が嫌な感じで接してくると、「あ~これね、この態度、クス。」と笑えてしまうのですが、それでも、私のクスに対して、言葉はグサっとついてくるので心は傷つくという感じでした。

 

彼女は悪い爬虫類型宇宙人の典型的タイプなんだな~。

 

YouTubeでも、良い爬虫類型宇宙人と悪い爬虫類型宇宙人の違いについてもお話してくださっています。

 

良い爬虫類型宇宙人・・・ 良い考えているか

悪い爬虫類型宇宙人・・・ よこしまな考えでいるか

 

 

 

 

私はエマさんのブログやYouTube、Xを読むようになり、

 

この地球には、

 

・スターピープル

・地球人

・爬虫類型宇宙人

 

がいると知り、自分のかかわった人、あの人は、爬虫類型宇宙人だったんだな~とか、YouTubeに出ているあの人もあの人も爬虫類型宇宙人なんだな~とわかり、とにかく、私は爬虫類型宇宙人のキラっとすごいことを魅せてくる世界にやられていたこともわかりました。

 

それがわかった今、とても整理が出来た感じがしています。

 

総合してみてみると、悪い爬虫類型宇宙人ってどこか幼稚なんですよね。

 

スターピープルであろうと、地球人であろうと、爬虫類型宇宙人であろうと、人はみな、自分自身を認め地道に生きる。

 

何物でもない自分になって。

 

霊能者エマさんのブログを抜粋↓

 

ありのままの自分を認めることです。

 

何も凄くない、何も輝いていない、何も飛び抜けていない、誰からも愛されない。

 

そんなことすらもありのままを受け入れることなのです。

 

大したことない自分でいいじゃない。愛されないなら自分が家族を愛せばいいだけです。地味だけど地道にコツコツ生きている自分を誇りに思えばいいじゃない。何も飛び抜けていなくても人を傷つけない綺麗な心の自分なら好きになれませんか。

 

誤った選択ばかりをしてしまうから自分のことも周りのことも愛せないのです。

 

あなたはただ真っ直ぐ清く正しくあればいいのです。あなたが自分と周りを愛していれば自然と愛される人間に変わっていきます。

 

性格のいい人が嫌われることはありません。

 

 

 

 

 

こうして正しい情報を知り、正しい方に進むことが出来る霊能者エマさんに出会えたことはとても幸せなことです。


 

 

 

ブログや、X、YouTube、布教活動のブログなどを通して、ツインレイ界隈だけでなく、もっと多くの人に自分で自覚をもって繋がるようになってほしいなと思います!!

 

 

 

 

独り言その1・・・仕事場で仕事していると、なんかここ遊郭っぽいよね、となぜか感じてしまう。。。全然遊郭とは関係はない職場なのですが^^;(現代の遊郭自体知らないし笑)