私はエマさんに何度か鑑定をしていただいています。

 

年齢でいうと50歳を過ぎていますので、今までに自分の考えではいくら考えても答えが得られないような経験もしてきて、

やっとその答えを本物の霊能者エマさんにお尋ねできる環境が今ある。という感じです。

 

今までも他のスピリチュアルの方に質問したりしていましたが、しっくりとした答えが得られず、自分で答えを見つないとダメなのかな?(知りたいという好奇心も@@)という感じでスピリチュアルを学んだという経緯もあります。

 

エマさんのことを信じる、信じないとかではなく、

 

あ~そうか、やはり。。。と自分の中でまとまってしっくりきているので、納得しわかり、すっきりしているという感じです。

 

なんか、疑いもなくしっくりくる。

 

カルマメイトであるツインソウルの彼のことを鑑定していただいたり、

 

ライトワーカーのことでも以前質問させていただきました。

 

まさにエマさんの今日のブログのことを学びました。

 

 

霊能力がないとライトワーカーになれないんだ。と勘違いをしていた私。(勘違いさせられていた?染められていた??)

 

エマさんにとても丁寧に伝えていただきました。

 

 

 

今日のブログから伐採。

 

「どんな事をしている人がライトワーカーなのかと言えば、人々のカルマを減らす事をしている人が真のライトワーカーなのです。」

 

「愛を伝え、その愛を受け取った人がまた愛を伝えていく。愛を受け取った人は人を傷つけるようなカルマを積むことはしないはずです。そういった人をどんどん増やしていくのが本来のライトワーカーなのです。」

 

 

目が覚める言葉でした。

 

カルマから脱出するには、やはり愛なんですね。

 

愛の行動。

 

 

「もっと現実的なこと。現実的に困っている人に対して手を差し伸べる行いをし、助けられた人たちが自分たちも困っている人たちを助けられる人になりたい、と善意の輪を広げていくこと。」

 

ちゃんと現実を見て善意の輪を広げていくこと。

 

似非スピ世界とは全く逆のことを言っていて、似非スピ情報を熱心に見ていた私はいまだにこういう所が弱いなと思ってしまいます。

 

 

嘘だらけのスピ情報がわんさか出ています。

 

これがもし正しい情報でわんさかしていたら、きっと迷っている人もみんな、そうなんだ!!と正しく一番の近道をするのにな。

(これも大いなるものが絡んでいる!?)

 

「真のライトワーカーとは何ぞや。」

 

こういうことを、こんなにわかりやすく正しく伝えてくれるのがエマさんのブログです。