久しぶりに元カルマ付きという表現であっているのか、その元カルマ付きツインソウルの彼の夢を見ました。

 

その夢は、なんと、彼女がいるけど、別にいいじゃん♪と言って、私を誘ってくる彼の夢(笑)

 

それは、なんとも彼らしく、飄々として、え?それの何が悪いの??って感じでした。

 

私は夢の中で、「そんなことおかしいよ。」と言っていましたが、それは、彼女に悪いとかではなく、二股かけられて傷いてしまう自分を擁護するためという感じでした。

 

 

私愛されたいのかな~(なぜかベットの中でうっすら涙を浮かべている私^^;)夢の中で過去世のカルマの解消か進行中??

 

 

そんな彼、夢に年に1回ぐらい夢に登場します(笑)

 

そして、その夢は彼のセリフも言動もだいたい覚えています。

 

前回は、本当か嘘か、ご丁寧に「彼女が出来たんだ」と報告をしてくる夢でした。

 

 

この夢のおかげで、彼を求めるのはもう終わりにしよう。と彼に対して少し距離を置けた自分がいます。(この夢を見るまでそうでなかったと思うと怖い女よね^^;)

 

 

一番面白かったのは、ある時、彼がお風呂場で頭から血を流して倒れているという夢を見た時。

 

もうすでにほとんど音信不通の状態でいた時でしたが、これはちょっと心配だなと思い、彼にラインをしてみました。

 

「お元気ですか? 今日〇〇の夢を見たよ」

 

的な感じで。

 

そしたら、彼は、「俺も今日miraisutaの夢を見たよ。miraisutaに殺されそうになった」

 

 

 

チーン

 

 

 

あの血を流して倒れていた姿の彼・・・

 

 

私がやった!!!???

 

 

 

そのままラインもフェードアウト。

 

 

 

 

そんな彼は自分が大学生だったころの元カレなのですが、今思うと、本当にカルマメイトの特徴とぴったり合っています。

 

変なツイン情報に惑わされていた中、エマさんのブログに出会えて本当に良かったな。そして鑑定をしていただき、本当にすっきりとしました。

 

(でも、惑わされたから、成長も出来たいうこともあります)

 

前に進めることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

今はもう彼に対してすっきりとしていますが、それでもこんな夢を見るのは面白いですね。

 

魂的に大切な人というのもよくわかります。(この方がしっくりくる)

 

 

 

 

彼から、僕たちはツインレイではないよ。ソウルメイトだよ。と言われたことがあります。

 

今では、音信不通にしてくれた彼に感謝です。

 

 

今日は特にこの記事が心にささるな。

 

 

 

今日はエマさんのツイキャスですね♪

 

楽しみ~♡