昨日?一昨日かな?

ニュースで梅雨入りしたって話してたけど

全然今日晴れてますが…。

 

まぁ晴れてた方が

ベビーカー使えるから

濡れずに済むだろうし

いいんだけどね。

 

今日はアマゾンで買った商品が届いた!

 

 

 

 

これ上には化粧水とか入れれるし

下の二段は爪切りとか髪ゴム

バレッタとかなおせるし、

すごいおすすめ♡

 

テーブルの上に無造作に置いてた化粧品とか

収納できるから一気にテーブルすっきりして

うん、買ってよかった!

 

それとこれ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

これはtiktokでよく良いって、

何回も見かけたから買ってみて二日たったけど

結構いい感じ。

化粧乗りも良くなった。

 

あと気になってた

クッションファンで

 

 

 

 

これも良くって、、

隠したいところも自然な発色で

綺麗なお肌にしてくれるっ♡

 

お風呂上りにヘアオイルつけてるけど

次の日の朝パサついてる髪におすすめなのは

 

これだ!

 

 

 

いい香りだし、

パサついてるところにつけると

めっちゃとぅるんとぅるんになった!!

 

きれいな艶髪になるよ(*´ω`*)

 

 

おすすめです♡

 

よかったらみなさんも

興味あれば買ってみてね♡