いつもなら通院日の予約時間14時だけど

今日の予約は10時にしてて

早めの午前中の方が病院人少なくって

すんなり受診できた。

 

 

いつもなら午後はゆっくり出来ないけど

今日は朝から病院だったから

今は家でのんびり中。

 

用事を午前中に済ませておくから

お昼過ぎにバタバタしなくて済んだ。

 

主治医にPMSがひどいって話したけど

今まで出してもらってたPMSに効く薬じゃ全然効果ないから

婦人科で一度診察した方がいいかもね、とのことで。

 

今日はもう行かないけど

時間あるときに婦人科行ってみようと思う。

 

前回採決もされたからその結果もでてて。

 

時間あるときに内科も受診してきてね、とのこと。

 

妊娠してからなかなか内科には行けてなかったから

今度行こうかなって思ってる。

 

精神科だけじゃなくて内科と婦人科も行くってなると

何個も病院に行くのはちょっとだるいけど…。

 

命の母でも薬局で買った方がいいのかな?

って悩んでる。

 

今月末から昼寝とプールが保育園始まるから

病院帰りに西松屋も寄って、

必要なもの買った。

娘と息子に体も大きくなったから

夏服とかも新しく買った。

 

大人になれば太りさえしなかったら

そんな頻繁に洋服買わなくて済むけど

子供たちはほぼ毎月新しい服買ってるな…。

 

お金がいくらあっても足りない(´;ω;`)

 

靴とかもあっという間に足も大きくなっていくから

頻繁に買ってるな…。

 

 

自分に可愛い夏服買いたいけど

まずは子供優先で。

 

よくよく考えたら必要じゃないのもあるし…。