タイトル通り、今日は旦那が飲み会で

夜家にいない。

 

仕事自体は昼に終わって一旦帰ってくるけど

出かける準備したら

すぐ家出るらしい。

 

なんか今日は、

昨日の夜眠れなかったのもあるけど

若干メンタルきつくて。

 

 

一人で二人を寝かしつけられるかなって心配。

 

いつもは娘が旦那と寝て

私が下の子と寝てるけど…

たまに夜中のミルクあるから

別れて寝てるけど、

なかなか寝てくれない感じだったら

私のベッドで三人で寝るしかない。

 

正直シングルベッドだから三人で寝るのは

狭くてきついから

二人が寝たら起きておかなきゃって感じ。

 

仕方ないか…。