今日はエイプリルフールだね。

 

たしかエイプリルフールって

午前中のみ

嘘ついていいんだっけ・・・??

 

 

昔テレビか何かで

そういうのを聞いたことがある。

 

 

海外とかの文化だから

海外で面白いドッキリとか

してそうだなぁ。

 

 

ニュースはあまり今日は見てないから

どうなってるかは分かんないけど。

 

 

そんなことよりも

わたしは早くコナンの映画が見たい。

 

 

コナンだけは昔から大好きで、

必ず毎年映画は観てる。

 

 

漫画の方では

そろそろクライマックスかな、

ってところまで

話が進んでるから、

いつ完結するのかな?

ってずっとドキドキしてる。

 

 

最終回まで見たいけど、

大好きな作品だからこそ、

終わってほしくないってどうしても

そんな風に考えてしまう。

 

 

ドはまりできるような

アニメとか漫画があればなぁ。

 

 

あ、中学の頃は毎週欠かさず

リボーン見てたなぁ。

リボーンの夢小説もずっと読んでたな。

 

高校の時は銀魂と黒執事にハマって

絶対見てた。

 

 

学生の頃の方が

夢中になってアニメ見てたかも…??

 

高校卒業して社会人になってからは、

流行りのアニメとか漫画に触れあう機会無くて。

 

今もそうだけど、

アニメ見たいけど

今がなにが流行ってるのか、とか

一切わかんないし…。

 

情報がほとんど入ってこない。

 

 

 

人とあまり関わらないからだろうな、

って理由は自分でもわかってるんだけどな。

 

 

んー、

なんか、生きるのって本当に難しい。