もう数日経ちましたが、名曲コンサート無事に

終演致しました音譜

名曲コンサート史上、過去最高のお客様の入り

でした。ご来場頂きました、お客様、スタッフ様

出演者の皆様、本当にありがとうございましたウインク!!







最高のメンバーに支えられて、素敵な音楽が都筑公会堂に響きました音譜。評判が良いプログラムだったので、福岡県でも再演出来れば良いなと考え中。

来年は都筑公会堂が改修工事になるので、横浜では場所での名曲コンサートを企画致します!


また、今年の11月14日(木)には新綱島駅直結のホール、ミズキーホールにて「名曲コンサートin横浜 Men's」を開催致します。男性だけのメンバーで、昭和歌謡曲やクラシックの曲を熱演致します。チケットの売り出しが決まりましたら、皆様にご連絡致します。


岡 拝