今日は冬の嵐でしたね、猛烈な風が福岡地区にも吹き付けていました雪あせる

 

でも、あさボイトレの指導に行く途中、綺麗な虹が出ていました虹

こんなに大きな虹は初めて見ました。今年も良いことがありますように・・

と、祈ったりしてみました。

 

さて、表題の件です。

 

岡聡一郎 声楽発表会

 

日時 1月13日(祝月) 13:10開場 13:30開演

 

場所 ウェル戸畑 中ホール 

福岡県北九州市戸畑区汐井町1-6

JR戸畑駅直結 徒歩1分

 

聴講料 1,000円

 

 

福岡県内の私が指導させて頂いています生徒さんの発表会です。

この日のために皆さん一生懸命練習されてきました。

毎年、発表会では色々なドラマがありますね~。

今年も楽しい発表会になると思います。

当日券もございます。

私、岡も歌いますので、お気軽にお越し下さい。

 

岡 拝